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平日 9:00~19:00/土・祝 9:00~18:00

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ご利用ガイド

到着後、キャンセル・変更

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商品到着後について

  • ※お荷物が届きましたらすぐに中身をご確認ください。
  • ※お客様のご注文内容と間違いがないかご確認ください。

納品後の商品について

受注生産のため、お客様のご都合による返品はご遠慮ください。

本サービスにおいて万全の体制で品質管理を行っておりますが、 万が一不良品が発生した場合は、商品到着後1週間以内に限り、 当社送料負担のもと良品と交換させていただきます。

汚れ・ピンホールなどは一定の許容範囲内においてご了承いただく場合があります。

また納期に間に合わない等の理由で再製造を行わない場合、 商品代金の全額を返金させていただきます。

ただし、いかなる場合においても、ご注文の商品代金を超える保証はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

返品について

以下のトラブルにおける返金交換は受付いたしかねますのでご注意ください。

※弊社のデータチェック範囲外のもの

オーバープリントなどの指示不達、誤字脱字など

※その他の事項
  • 商品を一部でも使用した場合、納品後、7日以上経過した場合
  • 汚れ・ピンホール等一定の許容範囲と当社で判断するもの
  • 配送途中に商品に破損が生じた場合

データの保管について

印刷を行ったデータは印刷完了後、約2年間保管した後、削除いたします。再版を行う場合は新規でご注文をいただき、入稿方法で再版をお選びください。

万一データが残っていない場合は、新たにご注文とデータを入稿いただきますようご連絡を差し上げます。

メディアの返却について

弊社ではメディア返却はいたしません。

メディアでの入稿の場合、CD-RまたはDVD-Rで入稿をお願いします。弊社にて責任を持って処分いたします。

キャンセル・変更について

  • ※キャンセル・変更につきましてはお電話でお問い合わせください。
  • ※印刷工程に進んでる場合のキャンセル・変更は別途料金が発生します。

ご注文内容の変更について

「データチェック完了とご注文確定のメール」が届くまでは変更可能です。

お客様からいただいたデータは、弊社が必ずデータチェックを行い、 その後に印刷工程に入っていますので、データチェック完了までは変更対応可能となります。

変更をご希望のお客様は、サポートセンターまでお電話にてお問い合わせください。

配送先の変更について

発送日前日の15時頃までは変更可能です。

ただし、発送手続き上での進捗次第ですので、変更をご希望のお客様は、 サポートセンターまでお電話にてお問い合わせください。

データの再入稿について

「データチェック完了とご注⽂確定のメール」が届くまでは対応可能です。

お客様のご都合でデータの再入稿を行う場合は、サポートセンターまでお電話ください。

商品のキャンセルについて

データご入稿までのキャンセル料は無料です。

ご入稿後、データチェック工程に入るため、この時点以降のキャンセルは料金が発生いたします。

「データチェック完了とご注文確定のメール」が届き、印刷工程に進んでいる場合、印刷料金の全額をご負担いただきます。

作業状況別のキャンセル料金

ご注文のキャンセルが発生した場合、弊社での作業状況によりキャンセル料金が異なります。下記の表をご覧ください。

キャンセルの場合は下記のどのタイミングの場合でも、お電話でのご一報が必要となります。

電話連絡先:03-6659-8780

データの確認作業を行っている場合。 キャンセル料金は発生しません。
データの面付作業が終了している場合。 キャンセル料金は、ご注文金額の15%
データの製版作業が終了している場合。 キャンセル料金は、ご注文金額の70%
ご注文が印刷中の場合。 キャンセル料金は、ご注文金額の100%
(加工の進行状況により加工代などが除外出来る場合がございます)

※商品発送日のキャンセルは印刷・発送準備中の場合でも、ご注文金額の100%キャンセル料金が発生いたします。

ご注文確定後の変更について

変更のある場合は、電話もしくはメールにてご一報が必要となります。

ただし、作業状況が「印刷・発送準備中」の場合、ご注文内容の変更・納品先の変更をお受けすることができません。
ご注文をキャンセル頂き、再度ご注文頂くこととなります。ご了承下さい。

電話連絡先:03-6659-8780
メールアドレス:info@alps-pps.co.jp

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