大判出力(ポスター印刷)のご注文の流れ




ご注文確認メール
発送完了メール


まずは、会員登録がお済みでない方は下記ボタンから登録をお願いします。(無料)
登録をしますとご注文や見積り、お問合せなど各種手続きがスムーズに行えます。
大判サイトからのご登録の場合は1,000円分のポイントプレゼント!


インターネットにつながる環境なら24時間365日いつでもご注文できます。
サイズ、紙質、部数、加工オプションなどお間違えのない様ご注文ください。

ご注文確認メール 「ご注文確認メール」をお送りします。
不備がないよう確認の上、完全データで入稿してください。
データとスクリーンショットを揃えてオンライン入稿(Web・メール)してください。
データ形式はIllustrator、Photoshopだけでなく、Word、Excel、PowerPointなどデザインソフト以外の形式でも可能です。

お支払方法が代引き以外をご選択の方は合わせてご入金をお済ませください。
※ご入稿・ご入金が遅れますと納期が延びる場合がございます。
出力に適したデータかどうか、弊社にてチェックを行います。
※大判出力商品は短納期サービスのため、Web校正サービスは行っておりません。予めご了承下さい。(Officeデータ除く)
データチェックが完了した後、出力・加工の行程へと進みます。
チェック完了後のデータ変更は出来兼ねます。
出力〜加工が済んだら丁寧に梱包し発送となります。
発送がされた時点で、メールにてその旨をご連絡いたします。
アルプスではすべての価格に送料が含まれております。

※沖縄・離島への配送やお届け方法について詳しくはこちら>>>

ご注文確認メール 「発送完了メール」をお送りします。
 
宅配便でお手元にお届けします。
代金引換の場合、宅配業者へ商品代金をお支払いください。