NP掛け払いサービスとは?
NP掛け払いとは、法人・個人事業主のお客様を対象にした後払い(掛売り・請求書払い)の決済サービスです。
株式会社ネットプロテクションズ様の提供する「NP掛け払いサービス」を介して、弊社にて購入いただいた商品のお支払いを、ご利用月の翌月末までにネットプロテクションズ様指定の銀行口座へお振り込みいただきます。
ご利用のメリット
ご注文時に、お支払い方法「NP掛け払い(後払い)」を選択していただくだけで、事前のお手続きなく、すぐにご利用いただけます。
ご利用の流れ
ご確認事項
サービス対象 | 法人または個人事業主 ※個人の方は個人事業主として屋号(店名や事務所名など)をお持ちであれば、 ご利用可能です。 |
---|---|
ご利用方法 | 事前の手続きはございませんので、ご注文時に「NP掛け払い(後払い)」を選ぶだけですぐにご利用いただけます。 |
ご利用可能限度額 | 与信枠は個別に設定させていただきます。 |
お支払いのタイミング | 毎月末締め・翌月末までに支払い |
入会金・年会費・手数料 | 無料(※振込手数料に関しては別途お支払いください) |
請求書・領収証について | 弊社では「NP掛け払い」でのご注文の場合、請求書・領収証の発行を承っておりません。(重複発行となるため) 銀行での振込票(ご利用明細)/通帳の記載を領収証の代わりとしてご利用ください。 また、納品書の発行についてはご注文の際にお問い合わせください。 |
決済業務の委託について | 掛け払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品代金債権を譲渡たします。 NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」「に同意してNP掛け払いをご選択ください。 請求書は株式会社ネットプロテクションズ様より発行(郵送)されます。 下記URLをご参照いただき、了承の上ご利用ください。 https://np-kakebarai.com/buy/ |
注意事項 |
|
よくあるお問い合わせ
- 請求書の日付は変更できますか?
- 「発行日」「支払い期限日」、どちらも変更はできません。請求書の発行日は翌月2営業日で記載されます。例)3月分のご注文→請求書発行日:4月2日付、支払い期限日:4月30日
- 請求書の宛名の変更はできますか?
- 宛名の変更はできません。ご注文時の登録情報の通りとなります。
- 請求書の備考欄に追加事項の記載はできますか?
- 請求書に記載される情報の追加・変更はできません。
- 複数のアカウントから注文した場合に、各請求書の金額を合算し、まとめて支払うことはできますか?
- 請求額の合算や分割はできません。ご注文頂いたアカウント毎に請求書が発行されます。請求書に記載された金額をお支払いください。
- 振込み先はどの金融機関になりますか?
- 三井住友銀行 東日本支店のカ)ネットプロテクションズの口座となります。 口座番号はご登録アカウント毎に異なります。初回のNP掛け払いでの注文と同じアカウントからのご注文の場合は、前回と同じ口座番号となります。 詳しくはネットプロテクションズ様から発行される請求書に記載されている振込先を必ずご確認ください。
- 支払いに関する問い合せはどこにすればよいですか?
- NP掛け払いについてのお問い合わせは以下へお願いいたします。
<株式会社ネットプロテクションズ>
電話番号:03-4577-9631/FAX番号:050-3730-1010(平日10:00~17:00まで ※土日祝除く)
※ご登録のお電話番号をお伝えください。