coming soon的な何かの告知をしてみる

デザイン・特殊製作レンジャー部隊(仮)

ども!N2です^^
今回はちょっとした告知を行いたいと思います☺

なーんと!アルプスPPSにデザイン・特殊製作レンジャー部隊(仮)ができます!

いったい何を行う部隊かというと、、、

●デザインソフトを持っていないけど、かっこいい印刷物を作りたい
●デザインは一応できたけど、もうちょっとイイ感じに仕上げたい
●HPに載ってないような、特殊な制作をしてみたい
etc…

そう!かっこよく言うとデザインや制作物のレベルをグーーーーーーーーーっと上げる部隊です!

わたくしN2も、実は大学卒業後、グラフィックの専門学校に夜間で通いまして、卒業後は独学で勉強してきました。
でも独学にも限界があった…(私に限ってはですが)

そんな方をプロのデザイナーがお助けします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


デザイン・特殊製作レンジャー部隊(仮)のメンバーは精鋭されたメンバーですので、ほんと頼りになります!!

ちなみにデザイン・特殊製作レンジャー部隊(仮)のお部屋。

デザイン・特殊製作レンジャー部隊(仮)部屋

ただでさえ印刷通販会社の中でもいろんな特殊案件に対応しているアルプスPPS。。。

進化がとまらないぃぃぃぃぃぃ

デザイン・特殊製作レンジャー部隊(仮)は4月ごろ始動いたします!
それまで楽しみに待っててくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

デザイン・特殊製作レンジャー部隊(仮)

たまーに部隊にN2が参加するかもっ!!わくわく!!

それではN2でした!ばいばいっ👍

この記事を書いた人