新着情報・お知らせ
2024/07/08 |
休業のお知らせ平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を機械メンテナンスのため休業とさせていただきます。 休業期間 ■オフセット印刷部門 2024年8月12日(月・祝)~2024年8月15日(木) ※休業前最終受付8月11日(日)23:59まで ■オンデマンド印刷部門 2024年8月10日(土)~2024年8月15日(木) ※休業前最終受付8月9日(金)11:00まで ■大判・インクジェット印刷部門 2024年8月10日(土)~2024年8月15日(木) ※休業前最終受付8月9日(金)15:00まで ※上記期間は営業日としてカウントされませんので、ご発注の際はご注意くださいませ。 本サイト・お電話・メール等でのお問い合わせは、 休業明けの順次の対応になりますこと、あらかじめご了承くださいませ。 ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
|
---|---|
2024/06/20 |
電話受付時間変更のお知らせ平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 このたび弊社では、社会情勢の変化や働き方改革に伴い、カスタマサポート受付時間を下記のとおり変更させていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。 【変更開始日】 2024年6月20日(木) 【電話受付時間】 ■オフセット印刷部門 平日 9:00~18:00 土・祝 9:00~17:30 ■大判・パネル・インクジェット部門 ※従来と変更なし 平日・祝 9:00~18:00 時間外にお送りいただいた弊社サイト内お問い合わせ、Eメールでのお問い合わせは翌営業日からのご対応とさせていただきます。 お客様にはご不便をお掛けすることになり、大変恐縮でございますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
|
2024/06/18 |
【復旧のお知らせ】分納選択時の不具合につきまして平素は格別のお引き立て賜り、厚く御礼申し上げます 現在分納先2箇所以上でも正常に注文できるように修正致しましたので、 引き続きどうぞ宜しくお願い致します。 皆様には大変ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。 今後ともアルプスPPSをどうぞ宜しくお願い致します。 |
2024/06/16 |
【分納選択時】ご注文できない不具合に関しまして平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 現在、かごに入れたご注文で発送先2箇所以上となる案件に対して不具合が発生しております。 早期復旧に向けて原因についてお調べしておりますので、 復旧完了までの間のご注文に関しましては一旦発送先を1箇所にてご注文の上、 備考欄にて分納先の情報と部数内訳をご記載ください。 ご注文後に【注文詳細のお問い合わせ】にてご連絡をいただく形でも差し支えございません。 また、前払いのご入金方法をご選択の方は追加発送料金が 反映されるまでご決済をお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。 皆様には大変ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。 今後ともアルプスPPSをどうぞ宜しくお願い致します。
|
2024/04/25 |
「ちらし・フライヤー」で注文が進められないときには…平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。「ちらし・フライヤー」のご注文時に料金表から先に進めない場合 お手数ですが一度キャッシュをクリアしていただけますと幸いです。 もしくは、キーボードの「Ctrl+F5」キーを押していただけますと キャッシュがクリアされて、先に進むことが出来ます。 オプションの選択ページの改修を行った関係で、ご迷惑をおかけしておりますが 上記手続きで通常の注文が可能になります。 ご不便をおかけし申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。
|
2023/11/17 |
取扱商品見直しのご連絡平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。さて、弊社は12年に亘り東京においてインターネットによる 印刷通販を行って参りました。 これもひとえにお客様のお力添えの賜物と深く感謝申し上げる次第であります。 しかしながら、原材料・運賃の値上げなど経営環境の厳しさが増す中 働き方改革・2024年問題と、未来も険しい道のりであることに間違いはなく 来年に向けて新たな姿で出直す事を決断いたしました。 そこで当面の間、下記の商品にて対応させていただきます。 【商品展開】 オフセット印刷 *ちらし・フライヤー *ポスター *中綴じ冊子 *無線綴じ冊子 *折りパンフレット *色校正 *官製ハガキ、ハガキ、大判ハガキ、往復ハガキ *名刺 *チケット *スタンプカード *カレンダー インクジェット出力・大判・パネル *パネル各種(等身大パネル、SNSパネル、手持ちパネル) *インクジェットポスター *横断幕、タペストリー *アクリルスタンド *シール・ラベル *バナースタンド *前垂れ印刷 *記者会見用バックシート、バックパネル *パウチ加工 *オンデマンド印刷 お客様にはご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。 事情をご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 有限会社アルプスPPS 代表取締役 永田 淳
|
2023/09/20 |
適格請求書(インボイス)制度対応に関するご案内日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。 2023年10月より開始されますインボイス制度につきまして ご案内申し上げます。 適格請求書に必要な記載事項 【請求書に記載】 ・発行者の氏名又は名称 ・交付を受ける者の氏名又は名称 ・取引内容 ・税率ごとに合計した対価の額 ・税率ごとの消費税及び適用税率 ・弊社登録番号 (T5010602032542) 【納品書に記載】 ・取引年月日(商品発送日) ①弊社では、納品書と請求書にて適格請求書の要件を満たしております。 大変お手数ではございますが、商品発送後にマイページより納品書を 発行していただき請求書と併せてご利用くださいますよう、 お願い申し上げます。 ②お支払い方法にて『NP掛け払い』をご選択の場合、 株式会社ネットプロテクションズより発行されますご請求書は 必要記載要件が請求書に全て記載されておりますので 別途弊社の納品書は必要ございません。 尚、『NP掛け払い』のご請求書はメールでの送付も可能でございますので ご希望の場合にはinfo@alps-pps.co.jpまでご連絡くださいませ。 ※メールの件名は『NP掛け払い 請求書送付方法変更依頼』にて お願い申し上げます。 何卒宜しくお願い申し上げます。 |
2023/07/17 |
<NEW>マイページより「再版の発注」ができるようになりました!いつもご利用いただきありがとうございます。 この度、お客様【マイページ】の【注文履歴】から「再版依頼」ができるようになりました。 【注文履歴】画面右側に追加されたボタンより簡単に注文が行えます。 (ご利用にはログインが必要です) 今後とも印刷通販アルプスPPSをどうぞ宜しくお願い致します。
|
2023/01/25 |
買い物かごにて「総部数・配送部数の変更」が可能になりました平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。この度、【買い物かご】の画面にて「総部数・配送部数の変更」をすることが可能になりました。 ご注文時にお選びいただける部数の中間の数量をお求めの場合、【買い物かご】の画面にある「総部数・配送部数の変更」という赤色のボタンを押していただきますと、ご希望の数量に変更が可能でございます。 例:チラシ「1,800部」をお求めの場合、「2,000部」でご注文を進めていただき【買い物かご】の画面にて「1,800部」に数量を変更し注文確定。 ※【ご注文内容の入力】の画面で数量変更を行った場合「合計部数が一致しません」というエラーが出てしまいますので、変更手続きは【買い物かご】の画面にてお願い致します。 また、各発送先ごとに「予備あり」「予備多め」「予備なし」のどちらかをお選びいただけるようになりましたので、こちらも是非ご活用下さいませ。 ※予備多めをご指定いただいた場合、できるだけ努力はいたしますが必ずというお約束はいたしかねます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
今後ともアルプスPPSをどうぞ宜しくお願い致します。 |
2022/12/01 |
無線綴じのオプションが選べるようになりました!平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。この度、弊社商品の無線綴じのオプションが 選べるようになりました! 注文フローもわかりやすく刷新しました。 ぜひこの機会に高品質なアルプスPPSの無線綴じ冊子印刷を御利用下さいませ。
|
2022/10/19 |
マイページから個別注文ごとのお問い合わせが可能になりました平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。マイページから個別注文ごとのお問い合わせが可能になりました。 通常のお問い合わせフォームよりもレスポンスの良い連絡方法を ぜひご活用下さいませ。 |
2022/08/29 |
価格改定につきまして平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。各種報道でご存じの通り、新型コロナウイルスの再拡大やウクライナ情勢などの 影響による、紙・インキ、その他の印刷資材の高騰や光熱費の値上げなどにより 印刷・製本業界は大変厳しい状況が続いております。 そのような中で、コストの高騰を吸収すべく様々な努力を重ねて参りましたが 企業努力のみでは現行価格を維持することが困難な状況と相成りました。 つきましては、誠に不本意ではございますが、価格の見直しをさせて頂きます。 従来の品質とサービスを維持するため、苦渋の決断となりましたこと 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 今後もより一層、お客様にご満足頂ける品質とサービスの追求に努めて参りますので 変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 【価格改定日】順次 【対象商品】 一部商品を除く、予備発送代金、追加発送代金 【改定率】 5%~15%
|
2022/03/19 |
おまとめ注文が簡単になりました!平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。以下の条件であれば、カートでおまとめ注文が可能になりました。 ①同じ紙・斤量(厚さ) ②同じサイズ ③同じ部数 ④同じ色数 ⑤同じオプション ⑥同じ納期 ⑦同じ発送先・発送元・配送業者 カート内の「おまとめ注文」に、ご希望の数量を入力頂くだけです。 ※ご入稿は一つのフォルダにまとめて頂きアップロード下さい。 ご発注の際の省力化を図ることがで来ますので、せひお試し下さいませ。 |
2020/12/17 |
発送先の後送(未定)設定が可能になりました!平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。ご注文時の「お届け先・発送元の選択」画面で、発送箇所ごとに「宅配」「引取り」「後送」の選択が可能になりました。 発送先が未定の場合、「後送」をご選択頂くと発送先の情報が仮登録(弊社情報)されます。 注文確定後、発送日前(印刷中のステータス)までに、マイページから確定情報を入力できます。 ご発注時に発送先が決まっていなくても、気兼ねなくご注文が可能になりました。 詳しい設定、入力方法は下記リンクから御確認下さいませ。 |