ご利用ガイド

印刷通販 アルプスPPS 今すぐ始められる有効活用方法。印刷のネット通販が手軽に始められる簡単ご利用ガイド!ご注文~ご入稿~お支払い~発送まで、あなたのパソコンで簡単に完結。もう印刷発注に煩わしさは伴いません。お気軽にご利用くださいませ。

※ご利用ガイドを一つのPDFファイルにまとめました。PDFダウンロード

受注から発送まで




受注から発送までの流れ

  1. 会員登録受付メール

    弊社のご利用には会員登録が必要です。

  2. ご注文内容確認メール

    サイトにて商品をご注文ください。

  3. 入金確認メール

    ご注文後、即日商品の代金をお振込みください。
    ※銀行振り込み・コンビニ払い・ペイジー決済・クレジットカード決済の場合

  4. データ入稿確認メール

    ご入金後、印刷用データをご入稿ください。

  5. データチェック

    印刷可能かどうか、弊社にてチェックを行います。
    問題があった場合はデータを修正後、再入稿となります。

  6. Web校正アップロードのお知らせ

    データチェック後の画像データをマイページにてご確認いただけます。

  7. データチェック完了メール

    データに問題がなければデータチェック完了となり受付日が確定します。
    24時までに[認証する]のお返事を頂いた日が受付日となります。

  8. 印刷・製本・加工

    データチェックが完了し認証いただいたあと、印刷の行程へと進みます。
    チェック認証後のデータ変更は出来兼ねます。

  9. 商品発送完了メール

    印刷~加工が済んだら発送となります。
    発送がされた時点で、メールにてその旨をご連絡いたします。

  10. 商品到着

    代金引換の場合、宅配業者へ商品代金をお支払いください。

発送納期日は24時までにお客様からデータチェックを頂いた「受付日確定」の日からの換算となりますので、納期には余裕をもってご入稿くださいませ。

ページの先頭へ

新規会員登録はコチラ ダイレクトメールでお困りですか?DMまるまるまごころパックが解決!
お客様の声 事業所一覧

~臨海副都心の利便性でご対応~


ALPS-PPS 環境保護&個人情報保護

プライバシーマーク取得
プライバシーマーク取得
植物油インキ使用
VEGETABLE OIL INK
SSLサーバ証明書取得
暗号化による安全なデータ通信
RapidSSL