特定商取引に関する表記
特定商取引法に基づく表示
運営会社 | 有限会社 アルプスPPS |
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運営統括責任者 | 永田 淳 |
所在地 | 〒136-0076 東京都江東区南砂1-10-5 |
電話番号 | 03-6659-8777 |
代金以外の必要料金 | 振込手数料(銀行振込をご利用の場合)・代引手数料(代引をご利用の場合) |
申込の有効期限 | ご注文後、ご入稿データに問題が無く受付日が確定して初めて取引開始となります。 |
不良品について | 当社は、本サービス製品の品質管理については、万全を期しておりますが、万一当社責任の不良がある場合は、当社製品担当者とお打合せ頂いた後、当社が送料負担の上、良品と交換いたします。まずはお電話をください。 |
商品の引渡し時期 | データ入稿・校正認証及びご入金確認が完了した日を受付日として、各商品ページへ表示 |
お支払方法 |
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NP掛け払い法人/個人事業主のみご利用いただけます。 下記URLを参照いただき、ご了承の上お申込み下さい。
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お支払期限 | 前払い・代引・ご入稿時のご来社支払 |
返品条件 | 受注生産品につき、お客様のご都合による返品、交換はいたしかねます。品質管理には万全をつくしておりますが、商品がお手元に届きましたら必ずご確認をお願いいたします。 万一、商品に問題(仕様間違い、破損、汚れなど)があった場合は、商品到着後一週間以内にカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。至急対応させていただきます。 なお、お客様のデータに問題(画像解像度の設定間違い、校正モレ、オーバープリント設定、ヌリタシ不足など)があった場合は返品・交換の対応はできかねます。また、印刷特有の軽微な品質問題(小さなピンフォール等)につきましては、一定の許容範囲内(各印刷協会・印刷技術関連団体などで許容する範囲)においてご了承いただく場合もございます。弊社にて、不良と認められる商品に限り、再印刷させていただきます。返品・再作業・再発送にかかる費用につきましても、弊社にて負担させていただきます。 なお、再印刷の場合、納品いたしました商品は全数返品をお願いいたします。(返品の送料は弊社にて負担いたします。) 1部でもお使いになられている場合は、上記の限りではございませんので、ご注意ください。 詳しくは「ご利用規約」をご覧ください。印刷および関わる送料以上の責は負いかねますのでご了承ください。 |
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返品期限 | 納品後1週間 |
返品送料 | 弊社負担 |
その他 | info@alps-pps.co.jp |
代表者の紹介
会社の名称 | 有限会社 アルプスPPS |
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会社の概要 | クオリティーとコストパフォーマンスをモットーに短納期でお客様のニーズにお応えいたします! |
代表者の名前 | 永田 淳 |
所在地 | 〒136-0076 東京都江東区南砂1-10-5 |
電話番号 | 03-6659-8777 |
FAX番号 | 03-3646-1611 |
我が社のモットー | 一味違う印刷のネット通販を目指します! |
個人情報保護のための行動指針
1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。
2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。
3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。
当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
・コンビニ払込・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付
・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため
4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。
5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。
6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。
7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。
8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。
9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。