色校正のご注文の流れ
① | 「色校正」の項目よりご希望の校正の種類をご選択いただいたうえでご注文を完了してください。 |
② | データ入稿を確認した後に当社でデータチェックをして、PDFファイルをお客様にご確認いただきます。 |
③ | マイページにPDFファイルをアップロードいたしますので、お客様にてご確認をいただき、承認していただいた後に正式にデータ受付完了とします。 この日から営業日換算が始まります。 ※データに不備等があり、承認いただけない場合は改めてもう一度データを再入稿していただきます。 |
④ | 印刷完了後、通常佐川急便様にて発送いたします。送料は無料です。 (お送り先が二か所以上の場合は、諸経費として一か所あたり1200円かかります。) クライアント様にお届けの場合も、お客様(ご発注様)名で発送対応いたしますのでご安心ください。 |
⑤ | 届いた校正をお客様にてご確認ください。 もしイメージと違っていた場合は、データーを修正していただき改めてご校正いただくか、本印刷の注文手続きに入ってくださいませ。 |
⑥ | 校正内容にご満足いただけたら、システムの関係上お手数ですが改めてHPから商品を注文してくださいませ。 お預かりしているデータですぐに印刷を始めさせていただきます。 |
⑦ | 本印刷完了後、通常佐川急便様にて発送いたします。送料は無料です。 (お送り先が二か所以上の場合は、諸経費として一か所あたり1200円かかります。) クライアント様にお届けの場合も、お客様(ご発注様)名で発送対応いたしますのでご安心ください。 |