作ってみました~🤗

(✿✪‿✪。)ノこんにちは!千石大判パネル部です。今日も元気に活動中です。

作ってみました第二弾!!今日はこちら!

ウェルカムボード吊ってみたの図

もともとは違う用途で考えていたスタンドですが、普段イーゼルなどで飾るところをぶら下げてみちゃった☆☆☆ちなみに、このスタンドは等身大パネルで使っているものを改造しました。

吊るって……なんか素敵やん🤩😍🤩

シンプルですって? いえいえ、まだまだ発展途上なんです。しかも!!会社にある既存のものでいかに楽しいものを作るか!をモットーにしているのです♡

お次はこれ!

💐💐花と私💐💐

翼しょってますけど、メインは持ってるパネルです☆ただの円のパネルが……なんということでしょう!綺麗なリースに早変わり💙翼の背景もパネルで作ってますよ~!

😊アルプスロゴと私😊🪧😊

盛り上がってきたので(若干二名)自社ロゴを背景にパシャリ📸グリーンも追加で美しいですね。

次回もお楽しみに~(。・∀・)ノ゙

SEO

この記事を書いた人