大判部署最強説!

ども!N2です(^▽^)/

今日はとある用事があり千石営業所に行ってきました。

ん?千石営業所?

そうアルプスPPSの大判、オンデマンドを担当している部署です!
今日はちょうどそこで、自社で使うパネルを作っていたので見学させてもらいました!

作業の様子はこちら!

これには同席していた後輩のKさんも驚き!

こんな感じで一枚のパネルから何枚も小さなパネルが出てきました!

前職ではパネルをすべて手作業で切ってたN2には驚き!

アルプスPPSはカットラインに沿ってパネルをじゃんじゃん切っていきます♪

大判部署に負けてられない!!そう思ったN2は手でA3パネルを3枚切らせていただきました。

点数…75点(1枚失敗したから)

失敗しなかったら100点だったのに(´;ω;`)

次回千石営業所に行ったからには、絶対100点取ったる✨

そんなわけで、大判ポスター、パネルは無敵な千石営業所にお任せください(^^♪

それではN2でした

この記事を書いた人