うちの会社の元気で笑顔が素敵な人

ども!お久しぶりです!N2です。
3月が走馬灯のように走り抜け、気づいたら桜も散ってしまいましたね。

出勤時にチャリを止めて撮った桜

ちょっと寂しい気もしますが、アルプスPPSにはそんな寂しさをぶっ飛ばしてくれる方がいます!

ご紹介します!社長の永田 淳です!(当たり前だけど右)

「小島よしおの社長と呑みTV」に出演しました!の撮影でのツーショット

どうよ、この柔和なお顔。。。\( ‘ω’)/

社長は週に何回かN2が所属している事務所にも顔をだしてくださり、みんなに声をかけてくれるんです♪

『最近どう!?元気にやってる!?仕事どう!?』

………はい、たまに事務所に荷物を運んでくださる配送業者さんよりも声がでかいです笑

でも本当に社員一人ひとりのことを、よく見て下さってくれます。

そしてN2が何よりも癒されるのが、社長の元気な笑顔です♥

心の底からの笑顔の社長

この笑顔最高ですよね😊

先日アルプスPPSの立ち上げの舞台になった第一工場に行く機会がありました。
もう何十年も前の建物なので、古さはありましたが、『あぁ、ここからアルプスは立ち上がったんだな』と
感銘を受けました。

設立当時のお話も聞かせてもらいましたが、第一工場を見ながらとても楽しそうに話していました。

また、最近ケアレスミスが多いなーとボヤいたら、社長が『1日1個でも新しいことを覚えたら、それだけで素晴らしいことなんだよ』と
行っていただき、N2は背中を押されたような気がします。

会話や笑顔、言葉の優しさが全部表面に現れる社長。まさに

まごころの塊

なのだと思います。だからこそ社長のもとで働く私たちも、まごころをお客様に自然に提供できるんじゃないかなぁと
N2は思います。

何だか今回はN2にしては超超超真面目じゃない!?え!?普通!?

まあ今回は約2カ月ぶりにブログがかけたので満足です!

だいぶ前の写真になりますが、みんなで小島よしおさんのギャグでパシャっと✨

『ピーヤ!』

#image_title

ちなみにこの写真は2年くらい前のものらしく、2年前に入社してればな。。。と思ったN2がいることはここだけの話にしておきます。。

まごころの塊、永田 淳の笑顔と元気で稼働するアルプスPPS!
今年度もよろしくお願いいたします😊

この記事を書いた人