抗菌マスクケースを新調してみた!

ども!広報担当のN2です!

昨日上司と話してしたときに、【うちのマスクケースの商品売れ筋がなぁ~・・・】とポツリ。

これは広報部N2は黙っていられません!

なんか面白いの作っちゃるわ!

作業すること数時間。3点できました!

マスク1

結婚式やパーティーで使えそうなダンディ、エレガントマスク!
 (デザインはPOPかな。。。)

マスク1

通常は中面が反転しますが。これはデザイン性を高めるため開くと顔になります。

マスク2

上司「パリピっぽいのも欲しいなぁ~」の一言でできたギラツキMAXパリピマスク。

ギラツキMAXパリピマスク
中面はミラーボール。。。

マスク3

N2イチオシ!飲食店様用のマスク!おみくじ付き!

マスクケースを開けるとおみくじが!?
裏面
当たり!を飲食物に変えてもいいですね!

そんなこんなでマスクケースを作っていました。
世間ではノーマスクになるかも!?と騒がれていますが、忘れちゃいけない。。。。そう。。。。

花粉症‼‼

やっぱりマスクは必要なんですね><

アルプスのマスクは銀イオン配合インキで殺菌コーティングされ、細菌の増殖を大幅に抑制することができる
使い捨てマスクケースです。

コロナだけでなく、花粉症や黄砂で鼻がズビズビいう前にマスクケース作ってみたいですね・ω・

そんな方はこちらからご注文ください!自分でデザインができなくてもテンプレートもあるのでめっちゃ便利です!

それでは、広報部のN2でした!また来週っ!

この記事を書いた人