- 飲食店
- 美容関係
- アパレル
- 書店 などの方
ポイントは「ちょっとしたコミュニケーション」!
「身近に感じる」=親近感。お店ーお客さまとのココロの距離を縮め、ロイヤリティを高めるには、お客さまとの「コミュニケーション」が最重要
お客さまの気持ちに寄り添ったメッセージを。
あえて「手書きできる」ことにもこだわったツール活用だと、効果大。
お客さまとの距離を縮める
お役立ちツールは…
継続的なコンタクトは効果大
DM(+発送代行)
手書きコメントも添えて
ポストカード
礼状にもオリジナルデザインを
お礼状
忌憚のない意見はお店の宝
アンケート
イメージにあったデザインで製作
キャラクター製作
いろいろなアイテムあります
オリジナルノベルティ
ファン意識をシェアできる
缶バッジ/缶ミラー
会社でも家でも使えます
マグネット
限定グッズとしても有効
キーホルダー
もはやなくして語れない
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