
- 飲食店
- 美容関係
- アパレル
- 書店 などの方

ポイントは「ちょっとしたコミュニケーション」!
「身近に感じる」=親近感。お店ーお客さまとのココロの距離を縮め、ロイヤリティを高めるには、お客さまとの「コミュニケーション」が最重要
お客さまの気持ちに寄り添ったメッセージを。
あえて「手書きできる」ことにもこだわったツール活用だと、効果大。
お客さまとの距離を縮める
お役立ちツールは…

継続的なコンタクトは効果大
DM(+発送代行)

手書きコメントも添えて
ポストカード

礼状にもオリジナルデザインを
お礼状

忌憚のない意見はお店の宝
アンケート

イメージにあったデザインで製作
キャラクター製作

いろいろなアイテムあります
オリジナルノベルティ

ファン意識をシェアできる
缶バッジ/缶ミラー

会社でも家でも使えます
マグネット

限定グッズとしても有効
キーホルダー

もはやなくして語れない
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