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03-6659-8777

インクジェット出力03-3646-7778

平日 9:00~19:00/土・祝 9:00~18:00

メールアドレスinfo@alps-pps.co.jp

よくあるご質問

質問したい項目を選択してください。
それぞれに関連した連絡先、お問い合わせフォームをご案内します。

※一部、PDFファイルでもダウンロードできます。PDFダウンロード

ご利用に関するQ&A

会員番号やパスワードを忘れてしまった場合、登録内容のご変更などに関するよくあるご質問

会員登録せずに注文はできますか?
当社でのご注文の際は必ず会員登録(無料)が必要となります。
注文方法および注文から出荷までの流れは?
ご利用ガイドの「受注から発送までの流れ」をご覧ください。詳しくはこちら>>
納期は?
お客様への商品のお届けは翌日以降となります。
到着予定日の目安として、翌日到着ですが、地域によっては翌々日以降到着になります。
納期について詳しくはこちら>>

TOPページに出荷対応表もご用意してますので、あわせてご確認ください。
注文の変更・追加・をキャンセルは可能ですか?
変更・追加・キャンセル内容について異なります。
変更・追加・をキャンセルにつきましてはお電話でお問い合わせください。
電話:03-6659-8777 大判:03-3646-7778

または「ご利用ガイド」の「キャンセル・変更について」もご確認ください。
返品・交換は可能ですか?
受注生産のため、お客様のご都合による返品はご遠慮いただいております。
万が一不良品が発生した場合は、商品到着後1週間以内に限り、 当社送料負担のもと良品と交換させていただきます。
詳しくはこちら>>
サポートセンターの営業時間は?
お問い合わせ内容によって、電話番号・受付日時が異なります。
<オフセット印刷> 03-6659-8777 平日 9:00~19:00、土・祝 9:00~18:00、
<大判インクジェット出力> 03-3646-7778 平日・祝 9:00~18:00

ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

なお、メール(info@alps-pps.co.jp)でもご質問を受け付けております。
「マイページ」とはなんですか?
「マイページ」とは、会員様専用ページのことです。
・「個人情報の変更」
・「注文商品の進捗状況確認」
・「注文履歴確認」
・「見積もり依頼・確認」
・「住所録の作成」
・「請求書の発行」
・「納品書の発行」
・「退会の手続き」
が利用できます。
会員番号を複数人で共有できますか?
会員登録の際、会員IDとしてお客様のメールアドレスをご登録いただいております。 注文する際にはご登録いただいたメールアドレスのみに進捗状況等をお送りしておりますので、複数人での共有はお勧めできません。
また当社からの問い合わせなど、情報の行き違いや混乱を防ぐためにも、1アカウント1名様でのご利用をお願いいたします。
発注者とデータ入稿者が違う場合はどうしたらよいですか?
発送やお支払いについてのお問い合わせ先、データについてのお問い合わせ先がわかれば構いません。
ですが、情報の混乱や行き違いなどのトラブルを防ぐため、当社からのご連絡は会員IDに登録されたメールアドレスのみに送信いたします。
パスワードを忘れてしまいました。
トップページの左上の「パスワードを忘れた方」より、再設定の手続きが行えます。
こちら
フォームにお客様の氏名とご登録メールアドレスを入力してください。
パスワードの再設定画面のURLが記載されたメールに送信されます。記載されたURLにアクセスし、パスワードの再設定を行ってください。
登録してある住所を変更したい。
マイページの「個人情報の変更」より変更が行えます。
ログインできません。
会員登録時のメールアドレス、もしくはパスワードと違う可能性があります。もう一度ご確認ください。
それでもログインできない場合は、お手数ですが、再度会員登録をしていただくか、パスワードの再設定をしてください。再設定のページはこちら
またサイト運営上の安全管理のため、1年間以上未使用のアカウントをお客様に事前の告知をすることなく、会員データを消去させていただくことがございます。ご注意ください。
自動メールが届きません。
会員登録時、ご注文確定時などの確認メールは、システムより自動的に送信されます。
ご登録いただいたメールアドレスに間違いががないかご確認ください。
12時間以上たってもメールが届かない場合は、お手数ですが、当社までお電話でご連絡ください。
「受注No」とはなんですか?
ご注文商品一件ごとに当社より発行される番号です。
データの管理、進捗のご確認やお問い合わせの時など必要となりますので、大切に管理をお願いいたします。
「受注No」は「ご注文内容確認メール」に掲載をしております。またマイページからでもご確認いただけます。
セキュリティの管理はどうしてますか?
お客様の情報が送信される際のセキュリティの為に、SSL通信を利用し、入力された情報を暗号化しております。
退会したいのですが。
マイページの「退会の手続き」よりお手続きができます。
一度退会されますと、登録情報やご注文履歴などすべての情報が削除されます。あらかじめご了承ください。

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お見積り・資料請求に関するQ&A

お見積もり、資料請求などに関するよくあるご質問

商品リストに掲載されていないものでも注文できますか?
当社でお受けできる範囲の印刷・加工でしたら、別途お見積りいたしますので、仕様を書いて「お見積りフォーム」よりお問い合わせください。こちら
実際に会って打ち合わせしたいので、営業に来てもらうことはできますか?
基本的にお客様とのご連絡はメール・お電話・オンライン会議等の通信のみとさせていただいておりますが、ご来社いただいての打ち合わせは可能です。お問い合わせください。
見積もり、資料請求、問い合わせには料金は発生しますか?
当社では、お見積り・資料請求・お問い合わせは無料です。
お気軽に「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。こちら
見積もりだけでもお願いできますか?
可能です。お気軽に「お見積りフォーム」より、お問い合わせください。こちら
資料請求は可能ですか?
総合カタログ、弊社で準備している特殊紙と実際に印刷した見本セットをご用意しております。
「資料請求フォーム」よりご請求ください。
見積もり請求、資料請求をしたらどれくらいで返答してくれますか?
なるべく早くご回答できるように努力しておりますが、混雑時や繁忙期には少しお時間をいただくことがございます。ご了承ください。
見積もりは電話でも教えてくれますか?
申し訳ございません。お電話では聞き違い等によりお客様にご迷惑をおかけしてしまう可能性がございますので、仕様をお書き添えのうえ「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。こちら

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「ポイント」に関するQ&A

ポイントに関するよくあるご質問

会員特典「ポイント」とは?
新規で会員登録をされたお客様に、もれなく1,000ポイントを進呈しております。
ご注文時の商品単価(税別)の1%をポイントとして付与しております。
なお、1ポイント=1円相当として利用でき ます。
※一つの注文に対し、ご利用できるポイントは5,000ポイントまでとなります。
貯まったポイントを使用したいのですが。
注文いただく際、買い物カゴの「ポイントのご利用」項目で利用可能です。

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入稿、入稿後に関するQ&A

作成データや入稿方法、キャンセルなど入稿に関するよくあるご質問

完全データなのに、なぜレイアウト見本が必要なのですか?
お客様からご入稿いただいたデータに不備がないか、文字化けしていないか等を確認するために使用します。また、他のお客様との識別にも使用します。
レイアウト見本はどのように送ればいいですか?
データ編集画面のスクリーンショットを保存していただき、データと一緒に添付してください。
スクリーンショットのやり方はこちら
自社サーバにアップロードしたデータをダウンロードしてもらえますか?
セキュリティの関係上、弊社からお客様のサーバにログインしてダウンロードは行えません。
店頭で直接入稿はできますか?
営業時間内(平日9:00~19:00 土・祝9:00~18:00)であれば、直接入稿を受け付けております。事前にWEB上よりご注文をお願いいたします。
ハードディスクやUSBメモリでの入稿は受け付けてますか?
ハードディスクやUSBメモリでのご入稿の場合は、ハードウエアの故障・データの消去等のトラブルが起こる可能性がございますのでお受けすることが出来ません。MO、CD-R、DVD-Rをご利用ください。
なお、郵送の場合当社に届くまでに時間がかかる場合がございます。
納期等は余裕を持ってご依頼ください。
MO、CD-ROM、DVD-ROMを郵送で入稿したいのですが。
メディア入稿は必ず、バックアップをとってからハードケースに入れてお送りください。
また、郵送の場合、当社に届くまでに時間がかかる場合がございます。納期等は余裕を持ってご依頼ください。
メディアをご郵送いただく際には、封筒の表とメディアの表面に「受注No」を記入してください。
入稿後に内容の変更があったので、データを差し替えてもらいたいのですが。
ご入稿後に内容の変更があった場合、「データチェック完了」までは対応可能です。早急に当社までご連絡ください。

また、刷版→印刷工程に進んでいる場合、キャンセル料をご負担いただきます。
ただし、加工オプション等は積算されない場合があります。
詳細はご利用ガイド「ご注文内容の変更・キャンセルについて」をご覧ください。
入稿後にキャンセルはできますか?
データ・印刷依頼書・出力見本の3点が揃う前でしたら可能です。当社までご連絡ください。
受付完了後に3点が揃った後、進行状況によってはキャンセル料が発生する場合がございます。ただし、加工オプション等は積算されない場合があります。
詳細はご利用ガイド「ご注文内容の変更・キャンセルについて」をご覧ください。
データの修正はしてもらえますか?
誠に申し訳ございませんが、トラブルの原因となるため、不具合が見つかったデータを弊社で修正することばできません。お客様にて修正をしていただき、再度ご入稿してください。
データ入稿後、受付完了の連絡はありますか?
ご入稿完了後、弊社より自動送信メールでご連絡があります。
もし届かない場合はエラーの可能性がございますので、お問い合わせください。
(データ入稿後、時間帯によってはお客様のマイページへの進捗状況の反映に少々お時間がかかる場合が御座います。ご了承下さい。)
「校了確認メール」が届きましたが、これは何ですか?
「校了確認メール」はデータチェック完了後、当社より問題の有無を問わず、お客様へお送りしております。お客様自身のマイページから必ずデータをご確認していただいてから 「承認」の返信をお願いいたします。
フリーメールで入稿したいのですが。
申し訳ございません。当社からの自動送信メール(ご注文確認メール・発送完了メール等)やご報告メールが届かない場合がございます。
フォルダに入れずに入稿しても大丈夫ですか?
申し訳ございませんが、必ずフォルダに入れ、圧縮し入稿してください。
フォルダ名には当社から受付完了時に送った自動送信メールに記載してある「受注No」を必ずつけてください。
データの照会が上手くいかず納期が遅れる原因になってしまうことがありますので、ご協力をお願いいたします。

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データに関するQ&A

対応ソフトやデータの作成、お取り扱いなどに関するよくあるご質問

データの修正はお願いできますか?
誠に申し訳ございませんが、トラブルの原因となるため、不具合が見つかったデータを弊社で修正することはできません。お客様にて修正をしていただき、再度ご入稿してください。
増刷・再版の予定があるので、データや刷版を保管してもらえ ますか?
印刷済みデータは商品発送後約1週間保管した後、当社サーバより削除します。
印刷済みの版の取り置きは行わず、即座に廃棄させていただいております。
増刷・再版をご希望の場合は、まず当社までデータの有無をお問い合わせください。
フォントをアウトライン化すると太るので、アウトライン化しないで 入稿したいのですが。
フォントをアウトライン化していないデータは、書式設定の変更、文字化け等の問題が起こるため、お受けできません。
低解像度のプリンターではフォントのアウトライン化で文字が太りますが、高解像度のCTPセッターでは、文字の太りは肉眼では判別できないほど微細になります。
フォントは必ずアウトライン化してからご入稿ください。
「画像の埋め込み」を行わず、「リンク」のままでも入稿できますか?
Illustrator9以上でも「リンク」の画像は、画像の欠落、移動、拡大・縮小といったトラブルが多く発生しているため、必ず画像を埋め込んでからご入稿ください。
画像のスキャニングはしてもらえますか?
当社では、スキャニングはお受けできません。お近くにサービスビューロー、製版所等にご依頼の上、完全データでご入稿ください。
対応アプリケーションを教えてください。
対応アプリケーションにつきましては、こちらで確認をお願いいたします。
対応フォントを教えてください。
対応フォントにつきましては、こちらで確認をお願いいたします。
デザインにQRコードやバーコードが付いているのですが、
読み取れるか確認してもらえますか?
申し訳ございませんが、現状のデータチェック体制ではQRコードやバーコードの仕様の検証はさせていただけておりません。ご不安な場合は色校正サービスをご利用いただき、お手元でご確認くださいませ。なお、CMYKカラーではなく、K(スミ)100%でご制作ください。
複数種のアプリケーションが混在した状態での入稿は可能ですか?
(例:表面:IllustratorCS3、裏面:Word2008)
可能ですが、異種ソフト間のデータの整合性とるのに手間がかかってしまう恐れがあるため、納期が延びてしまうことが有りお勧めできません。
その場合、データ入稿時に使用したソフトの内容やバージョン、使用OS等を詳細に記入してください。

ですが、できるだけ制作アプリケーションは統一していただくようお願いいたします。
申し訳ございませんが、必ずフォルダに入れて入稿してください。

フォルダ名には当社から受付完了時に送った自動送信メールに記載してある「受注No」を必ずつけてください。データの照会が上手くいかず納期が遅れる原因になってしまうことがありますので、ご協力をお願いいたします。

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印刷・加工に関するQ&A

印刷や用紙、加工などに関するよくあるご質問

モニタやプリンターの色に合わせてもらえますか?
オフセット印刷とプリンター出力では印刷方式の違いから、またモニタとはカラーモードが違うということから色目に違いが生じます。
色目がご心配な場合は、当社の色校正(有料)で事前にご確認ください。
またモニタやプリンターと印刷物の色が違うというクレームはお受けできませんのでご了承ください。詳しくはこちらをご覧ください。
用紙の持ち込みは可能ですか?
印用紙の持ち込みは可能ですが、お見積りでの対応となります。
特色印刷は可能ですか?
可能です。ただし別途料金が発生します。まずはお見積をご提出いたしますので、仕様を書いて「お見積りフォーム」よりお問い合わせください。
ただし、フルカラー印刷の場合、「DIC」「PANTONE」「スポットカラー」のような特色を直接用いることはできません。必ずCMYKに変換して下さい。
色校正はしてもらえますか?
可能です。左側の「色校正・カラープルーフ」メニューをご覧ください。
同じデータなのに、再版時に色が変わったのですが。
印刷機は許容範囲内で標準印刷を行っておりますが、印刷の色はインキや紙質、気候条件など、さまざまな要素で変化いたします。若干の誤差に関しましては、ご了承ください。
色校正後、修正はしていただけますか?
申し訳ございませんが、トラブルの原因となるため、不具合が見つかったデータを弊社で修正することばできません。お客様にて修正をしていただき、再度ご入稿してください。
データと違った印刷で納品されました。
誠に申し訳ありません。弊社での製造過程において不具合のある印刷商品をお届けしてしまった場合には刷り直しさせていただきます。
その際お手数ではございますが、不良品をこちらの住所まで「着払い」にてお送りくださいますようお願いいたします。

◆送り先
〒135-0073
東京都江東区南砂1-10-5
有限会社アルプスPPS
「不良品返品」係
TEL:03-6659-8777
印刷の立会は可能ですか?
可能ですが、その際はお見積りでの対応となります
変形サイズはできますか?
可能です。変形の仕上がりサイズが収まる、最も近い規格サイズと同じ金額になります。
特殊紙に印刷、箔押し、型抜きなどの加工は可能ですか?
特殊紙への印刷は可能ですが、お見積りでの対応となります。 色紙での印刷と同じく紙質などによりインキが沈んでしまったり、データの色目と誤差が出て、まったく違った色合いで仕上がってしまう事がありますので、当社の本機校正(有料)で確認をしていただくことをお勧めいたします。
箔押し、型抜きなどの加工もお見積りでの対応となります。お気軽にお問い合わせください。

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梱包、発送に関するQ&A

クライアントへのお届け先や配送時間など、お届け全般に関するよくあるご質問

クライアントに直送はできますか?
可能です。出荷人名義を当社ではなくお客様のお名前で発送もできます。
ご注文フォーム入力時に「送り先」欄へクライアント様のご住所を入力してください。
また、2箇所以上のクライアントへお届けの場合は、別途送料がかかります。
1か所につき1,500円(ポスターなど大型商品は2,000円)の費用がかかりますので、ご了承ください。

ご注文画面からは配送先15箇所までのお届け先の設定が可能です。
15箇所以上へ発送をご希望の場合は
1.ご注文備考欄へ発送箇所数の記載をお願いします。

2.下記発送フォーマット(エクセルファイル)へご記載頂きデータと一緒にご入稿ください
・・・多発送用フォーマット・・・
クライアント様に直送をお願いしたいのですが、印刷会社の名前が分かるものや(セールスレター等)金額が分かるものは同封しないでほしいのですが。
クライアント様直送の場合、弊社のご案内や社名の分かるものなどは一切同封しない状態で発送をさせていただいております。安心してご利用くださいませ。
なお、お支払方法を代引でご注文いただきクライアント様への直送をご指定の場合、そのまま商品代金をご請求させていただく形となります。ご留意くださいませ。
(この場合も荷主はお客様(ご発注者様)名でお届けさせていただきます)
印刷予備だけを別の宛先に送ってもらいたいのですが。
可能です。印刷予備のみを別の宛先に宅配便もしくは郵送でお送りできます。(有料700円)
注文時の送り先の選択の所で、送り先にお客様ご自身の住所を選択しなかった場合に次の画面にて選択する項目がありますので、そちらを選択してご利用ください。
海外へ発送をお願いしたいのですが。
大変申し訳ございません。海外への発送は行っておりません。
発送先は変更できますか?
可能です。発送日前日の15時頃までにご連絡いただければ対応いたしますが、状況によって対応できない場合もございます。
できるだけ早めにお知らせくださいます様、お願いします。
配達の日時・時間は指定できますか?
可能です。ご注文フォーム入力時にご指定ください。また、発送日前日の15時頃までにご連絡いただければ対応いたしますが、状況によって対応できない場合もございます。 できるだけ早めにお知らせくださいます様、お願いします。
佐川急便以外でも届けてもらえますか?
基本的には佐川急便でのみお送りしておりますが、ご注文時にヤマト運輸での配送をお選びいただけます(追加送料が発生いたします)。その他発送先等の関係でその他の運送会社しか受け入れてくれない等、特別な事情がある場合には弊社配送スタッフによる直納など臨機応変に対応いたします。詳しくはお問い合わせください。
沖縄への発送代は?
現在一律で1箱あたり1200円を加算させていただいておりましたが、5月3日より重量により追加料金が変動する方式となります。
具体的には下記のように変更させていただきます。
※印は御注文用紙を<コート90 A4>とした場合の大体の目安の部数です
2Kg    1400円   ※200部
5Kg    1900円   ※600部
10Kg    2400円   ※1200部
20Kg    2900円   ※2400部
25Kg    3400円   ※3000部
ポスター注文(折無し)に関しましては、一箱あたり3400円となります。
商品が届かないのですが。
マイページに表示されている発送日を再度ご確認ください。
表示されている日時は到着日ではなく、発送日です。

発送時に当社より送信しました「発送完了のご連絡メール」に掲載されている「お問い合わせ番号」を運送会社のホームページに入力、もしくはお客様のマイページから「発送確認へ」のボタンから発送状況をご確認いただけます。
複数注文したのですが、同時梱包はしてもらえますか?
発送作業の関係上、1注文1梱包とさせていただいております。
複数の注文をいただいている場合には、同じ納品日でしたら極力同日にお手元に届くように努力いたします。
入稿したメディアは返却していただけますか?
弊社ではメディア返却はいたしません。メディアでの入稿の場合、CD-RまたはDVD-Rで入稿をお願いします。弊社にて責任を持って処分いたします。
2丁付けしたものを2つに断裁して納品してもらえますか?
申し訳ございません。ご注文サイズからの追加の断裁についてはお受けしておりません。
ですが、特殊なサイズでの仕上がりをご希望の場合は変形サイズにて対応が可能です。
お問い合わせください。こちら
1包装ごとに枚数指定し、500枚ごとに間紙を入れてもらえますか?
包装指定、間紙指定、帯掛けなど、有料となりますが対応しております。価格などはこちらをご確認ください。
前倒し出荷はできますか?
可能です。
ご希望のお客様には、料金はそのままで生産が終了次第、商品を前倒しで出荷致します。
※必ず出荷日が早まる事をお約束するサービスではありません。
※発送日が早まった場合、到着日も早まります。
※発送日が早まった場合も「お届け時間帯」は入力内容がそのまま適用されます。
※受け取り可能日を指定しない場合、到着日が土日祝になる場合があります。
(ご不在時は不在票が入りますので、お手数ですが宅配会社にご確認願います。)
※予備発送の前倒し出荷はできません。

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お支払いに関するQ&A

お支払いや請求書の発行など、お支払全般に関するよくあるご質問はこちら

支払方法は?
銀行振込、代金引換(現金払い・e-コレクト)、ペイジー決済、コンビニ決済、クレジット決済、来店時支払い(店頭支払)、後払いの7種類がございます。
詳しくはこちら>>
領収書は発行してもらえますか?
基本的にはそれぞれの機関から発行されるものが税務署で認められている会計上正式な領収書 となりますので、そちらをご使用ください。

[代金引換の場合]
・商品発送時の運商業者の「領収書(送り状)」を配達ドライバーからお受け取りいただけます。
※注文時の発送先の宛名の部分が「領収書宛名」となります。
お名前も領収書に印刷されますので、法人名での発行をご希望の方は 必ず 宛名の部分を法人名のみにしてください。

[銀行振込の場合]
・各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」が領収書として使用できます。
・ネットバンキングからのお振込の場合は、振込決済が完了した画面をプリントアウトした物が「領収書」となります。

[クレジットカード決済の場合]
・お客様のお支払いに関する直接の契約先は、各クレジットカード会社となりますので、ご利用のカード会社から送付されるご利用明細が「領収書」となります。 領収書が必要な場合は、ご契約先のクレジットカード会社までご相談ください。

[コンビニ・ペイジー決済の場合]
・コンビニ店頭でのお支払いの場合は「レシート」が受領書として使用できます。
・ペイジーで各金融機関でお支払いの場合は、各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」が領収書として使用できます。
・ペイジーで各ネットバンキングからのお振込の場合は、振込決済が完了した画面をプリントアウトした物が「領収書」となります。

尚、[銀行振込]と[クレジットカード決済]をご利用いただいた場合商品発送後に、マイページより領収書データを出力していただくことができます。宛名も任意のお名前をご入力いただくことが可能です。

それでも当社発行の領収書が必要な場合は以下の物を当社までお送りください。
[送付先住所]
〒136-0076 東京都江東区南砂1-10-5
有限会社アルプスPPS「領収書発行係」 TEL.03-6659-8778

[必要な物]
・お手持ちの領収書
・領収書が必要な受注No.(注文ナンバー)

※領収書発行の注意点

・いかなる理由があっても元の領収書が無い場合の発行はいたしかねます。
・当社で発行する領収書の日付は、お振込や代引き代金をお支払いただいた等、金銭のやり取りが行われた日「のみ」とさせていただきます。
・収入印紙は当社にて負担いたします。
請求書は発行してもらえますか?
マイページの進捗表の注文詳細情報の中の「受注No」をクリックしていただき「ご請求金額」のところの「請求書発行」をクリックすると請求書のPDFファイルがダウンロードされますのでそちらをご利用ください。
また、商品発送後には納品書も発行することが出来ます。
クレジットカードで支払いたいのですが。
当社では 「VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club」
の5種類のカードに対応しております。
コンビニでの後払いはできますか?
申し訳ありません、先払いのみです。当社で扱っているものは「コンビニオンライン決済」のみとなります。
注文完了後にブラウザに表示される支払い伝票を印刷して頂き、直接コンビニ店頭でお支払いいただくか、払込票番号を控えていただきコンビニ端末にて伝票を出力した後にレジにてお支払いください。
詳しくはこちら
ペイジー決済とはなんですか?
「ペイジー(pay-easy)決済」とは、全国の金融機関でお支払いができる決済サービスです。
銀行振込の一種ですが、「土日祝日時間外」もお振込できるというメリットがあります。
注文完了時にブラウザ上に表示された支払用の番号を、お客様が普段ご利用している金融機関のインターネットバンキング・モバイルバンキング・ATMに入力しお支払いいただけます。
詳しくはこちら
月末締め翌月払は可能ですか?
NP掛け払い、佐川後払いサービスの2つがあります。
NP掛け払いは、株式会社ネットプロテクションズ様が提供する法人・個人事業主のお客様を対象にした後払いの決済サービスです。
弊社でご購入頂いた商品のお支払いをご利用月の翌月末までにネットプロテクションズ様指定の銀行口座へお振り込み頂きます。

佐川後払いサービスは、佐川B2Bサービスを利用した、月末締め翌月27日にお客様の口座から自動振替でまとめて料金をお支払いただけるサービスです。手数料は無料です。詳しくはコチラ
お客様に申込用紙を記入していただき、審査に通った方のみお支払いの選択肢に表示されるようになります。
審査には最短3日ほどかかりますので、余裕をもってお申し込み下さい。
代引き手数料を支払い代金から差し引いてもよいですか?
申し訳ございませんが、代引き手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
代引き手数料を差し引いてのお支払いの場合は、不足分を再度ご請求させていただきます。
集金にきてくれますか?
申し訳ございません。当社は印刷通販業者のため、お支払いは運送便代金引換のみで行っております。
Amazon Pay でエラーが発生する場合は?
Amazon Payを利用する際にエラーが発生した場合は、以下をお試しください。

ブラウザの確認
ブラウザにより、Amazon Pay をご利用いただけない場合がございます。対象のブラウザ情報はこちらのAmazonのヘルプページをご確認ください。

Amazon Pay の再設定
以下の手順で、支払い方法の再設定をお試しください。
1)ウェブの「設定」よりAmazon Payを支払い方法から外す
2)ページを保存する
3)再度、Amazon Pay をお支払い方法に設定して保存する
4)決済する

エラーが解消されない場合
上記をお試しいただいても解消されない場合はAmazonカスタマーサービスへお問い合わせくださいませ。


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その他に関するQ&A

その他によくあるご質問はこちら

完成した印刷物の保管はしてくれますか?
保管料金がかかりますが、対応可能です。詳しくはお問い合わせください。
納期厳守なので進行状況を教えてもらえますか?
当社では「マイページ」にログインして、お客様ご自身にてご注文の進捗状況を確認していただけます。
デザインをお願いできますか?
申し訳ございません。当社は完全データをご入稿していただくことが前提となっております。 デザインをお受けすることはできません。
紙版下での入稿はできますか?
申し訳ございません。当社は完全データをご入稿していただくことが前提となっております。
フイルムでの入稿はできますか?
可能です。お問い合わせください。ただし、フイルム修正はお受けできません。

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当サイトに載っていない印刷についてや、資料請求に関してのお問い合わせに関しては下記のページから
お問い合わせ下さいます様よろしくお願いします。