ご利用ガイド
印刷通販 アルプスPPS 今すぐ始められる有効活用方法。印刷のネット通販が手軽に始められる簡単ご利用ガイド!ご注文~ご入稿~お支払い~発送まで、あなたのパソコンで簡単に完結。もう印刷発注に煩わしさは伴いません。お気軽にご利用くださいませ。
受注から発送まで
受注から発送までの流れ
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データ入稿確認メール
ご入金後、印刷用データをご入稿ください。
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データチェック
印刷可能かどうか、弊社にてチェックを行います。
問題があった場合はデータを修正後、再入稿となります。 -
Web校正アップロードのお知らせ
データチェック後の画像データをマイページにてご確認いただけます。
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データチェック完了メール
データに問題がなければデータチェック完了となり受付日が確定します。
24時までに[認証する]のお返事を頂いた日が受付日となります。 -
印刷・製本・加工
データチェックが完了し認証いただいたあと、印刷の行程へと進みます。
チェック認証後のデータ変更は出来兼ねます。 -
商品発送完了メール
印刷~加工が済んだら発送となります。
発送がされた時点で、メールにてその旨をご連絡いたします。 -
商品到着
代金引換の場合、宅配業者へ商品代金をお支払いください。
発送納期日は24時までにお客様からデータチェックを頂いた「受付日確定」の日からの換算となりますので、納期には余裕をもってご入稿くださいませ。